✨社員研修報告✨:☀️最終回🐠🏝

社員研修✨その3🎶あさっっっ!!(๑・̑◡・̑๑)
2日目にして最終日のスタート☀️
まずはオーシャンビュー🏖

目覚めるとこんなに綺麗な海✨

ホテル日航アリビラ🏨おすすめです^_^
みんなを起こして、いざ朝食😋🥞🥣

和食か洋食かでもめましたが、合宿中の業務命令により『洋食』に決まりました!Yeah🎉

ちゃんとここでも研修らしく📝朝食ミーティングしています👍

実は、初日のお昼に2日目のメインイベントの

マングローブカヤックが強風により中止との連絡があり、作戦会議も兼ねての朝食ミーティングになりました。

作戦会議の結果💡朝はゆっくりする‼️そして最終日は文化系アクティビティで歴史を知る!と、いうことになりました。

朝からお腹いっぱいになり、ビーチを散歩することにしました🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

綺麗なビーチに貝殻や珊瑚が落ちていてたくさん拾いました✨🐚🐚✨

チェックアウトを済ませて、向かった先はなんと《世界遺産》だという【座喜味城跡】🏯🏯

ここにお城🏯があったのか。と、みんなそれぞれ感じるものがあったみたいです😄
次の目的地は【古宇利島】恋の島💕らしいですよ〜💘なにか良いことあるといいな🤗🎶

沖縄随一のドライブスポット『古宇利大橋』をバックに一枚📷パシャリ。
なんとなく古宇利島観光は終了👍
そろそろ最終目的地で那覇市内の【首里城】に向かい始めようと移動。

58号線をまたまた走る🚗💨

この2日間で何往復したことか。

車内はなんとなくまったりした空気になり、このままでは店長が運転しているなか、みんな寝てしまうかも!?ということで、MUSICスタート🕺✨

なんとなく小腹がすいて話題に出たのはこの研修中にどうしても食べたいもの『イカスミ焼きそば』ダァー‼️ aphrodite のグルメ担当がネット検索してやっと見つけても、タイミングが合わずに未だ食べれず。。。😢

果たしてどうなるのかっ!

そんなこんなで【首里城】に到着😊😀

念願の首里城内の見学で店長はなにを感じているんですかね〜🙂
なにげに帰りの時間がもう迫っている‼️

お土産をまだ買っていない😨なか、通りがかった国際通りでお土産さがし🎶

30分の制限時間で無事GET💮

急いで車に乗り込みレンタカーを返しに向かう。が、夕方は渋滞がひどく一向に進まない💦

焦ってレンタカー会社に連絡☎︎担当の方がとっても穏やかに「返却時間は過ぎても構わないので、まずは事故の無いように気を付けて、飛行機✈️に間に合う時間までに戻って来てください。」

なんだかトキメキましたね〜💓✨🎶😊
渋滞も部分的でその後スムーズに🚗を返却❗️

ばっちり👍🎉やりました!

空港までの送迎バス🚌に乗り込み空港へ🛩

と、店長が「空港にイカスミそーめんならあるってよ。」

完全に忘れていました!イカスミ焼きそば。。。

フライトまで1時間ある→食べるでしょ!→いけるでしょ!→めっちゃ混んでる→オーダー→ちょっと時間かかる→😅💦→店長「らふてー」も追加注文→時間ないですよ!→急いで食べる→バタつく💦→ごちそうさまでした→お土産最終チェック→途中、若者2名を先に搭乗口に向かわせる→お酒🍺&おつまみGET→迷子の若者2名と遭遇し搭乗口に向かう→機内で寝る😴💤

イカスミそーめん🦑

らふてー🐷

空港も飛行機もワクワク感がたまりませんね!
とっても充実した2日間。それぞれの《役割や足りないもの》に気がつけていたらいいなぁ。と思い今後の成長を見守っていきます。
おかげさまで aphrodite も18年目に突入しました。これからも、多くのお客様に居心地の良い時間とヘアースタイルを提供していきたいと思います!